自転車 事故。

今日もちょっと湿度が高いですが

天気が良くて気持ち良いですね!

先日サイクリング中に自転車同士で事故ってしまいました・・・・・

って被害者は私なんですが

20196189463.jpeg
201961894618.jpeg

 膝が一番酷いので写真はアップできませんが

セブンイレブンのシェアサイクルの自転車と接触しました。

相手は音楽ガンガン聴いて、後ろも確認せず道路の真ん中から急に右折してきました。

私は止まれずジャクナイフ状態で前転した感じで接触。

相手も保険に加入していたみたいで保険で対応してもらえるので一安心です。

にしても、自転車は壊れるは全身痛いのでホント勘弁してほしいですね。

自転車の保険入っていたほうがいいですよ!

私は子供の保険に付帯しております。

特に電動自転車は気を付けたほうがいいですね。

前厄だから気を付けよう。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31