浅草 観光 人生初。

皆さんはゴールデンウィークいかがお過ごしになられましたか?

私は人生初!

浅草に行ってきました。

まずは有名な雷門から。

201958152522.jpeg

仲見世通りを歩きながら

201958152538.jpeg

早速つまみ食いです。笑

201958152457.jpeg

焼きたて薄皮であんこぎっしりで美味しかったです。

ぐるっと散策してそしてお目当てのランチへ・・・・・

20195815277.jpeg

モンブランというハンバーグ屋さんでランチ。

っと言っても11時開店ですが10時半から並んで

1番乗りで名前を書きました。

しか~し・・・・・

予約ができるらしく5番乗りくらいでした。(;^_^A

20195815309.jpeg

お店おすすめはハンバーグみたいです。

私は

201958153132.jpeg

あえてステーキを頼んでみました。

ご覧の通りボリュームがかなりありました。

柔らかくてホント美味しかったです。

お腹もいっぱいになったところで

201958153329.jpeg

スカイツリーまでお散歩して

20195815348.jpeg

川沿いを歩きながら

また浅草まで戻ってきて

最後に

201958153453.jpeg

花やしきを眺めて帰ってきました。

とてもリフレッシュができた1日でした。

電車で行くのも悪くないですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930