日産 ノート e-POWER  ニスモ SP-G ガラスコーティング 高津区。

ゴールデンウイークも元気に営業中です。

最近忙しく作業させて頂いておりますが

年なんだか調子が悪いとすぐに体に出てしまいます。

先日も湿疹が出て皮膚科に行ってきました。

少し我慢したのが悪かったみたいで

先生にもう少し早めに来て下さいと強く言われてしまいました。(;^_^A

季節の変わり目ですので皆さんも気を付けて下さい!

少し前ですが親父が車を乗り換えました。

っと言っても親戚の叔父さんからのおさがりで格安で入手しておりました。

20195284750.JPG

新車で高いコーティングをしてあるみたいですが・・・・・

20195284848.JPG

ほとんど弾いていませんし、雨染みも大変なことに。

やはり何もしなければ高いコーティングも意味がないような感じがします。

やりっぱなしではなく、施工後のメンテナンスが重要です。

20195285232.JPG

わかりにくいですが雨染みで艶感が失われております。

20195285352.JPG

こちらがコーティング施工後です。

ツヤっツヤっになりました。

写っているライトもクッキリとしております。

2019528569.JPG

全体図もスッキリとした印象になったと思います。

20195285721.JPG

ルーフもピカピカです。

親父が乗ってたマーチ ニスモは

会社の代車となりました。

チョロチョロイジっております。笑

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930