目黒川 桜。

桜は満開なのにお天気がイマイチですね・・・・・

先日目黒川にお花見に行ってきました。

201942172226.jpeg

まだ少し早かったですね。

池尻大橋駅で降りて目黒川沿いを歩いてお花見をしました。

201942172410.jpeg

咲いているところは7~8分咲きくらいでしたかね~。

目的はというと

年1回のお楽しみで

後輩がやっております目黒の焼き鳥屋さんがお目当てです!

小一時間目黒川を歩いて目指します。

20194217279.jpeg

こちらに行ってきました。

カウンターとテーブル1、2席しかない小さなお店ですが

お客さんがひっきりなしに来ます。

おすすめは

201942172856.jpeg

鳥わさです。

結構なボリュームです。

そして焼き鳥達です。

201942173013.jpeg

レバーの塩と

20194217311.jpeg

ピーマン串です。

どちらもボリュームがあってかなり美味しいです。

いつも安くしてくれてありがとう。

また来年だね!

皆さんもお近くに行ったら寄ってみて下さい。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930