日産 セレナ GT-C ガラスコーティング 都筑。

近所の二ヶ領用水の桜もだんだん咲き始めてきました。

まだまだ寒暖の差がありますので作業着に困ります。(;^_^A

本日は日産 セレナを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりさせて頂いておりました。

201932619729.JPG

元々大変きれいなお車です。

201932619817.JPG

ボンネットは多少くすみがあります。

白い車は長く乗られていると際周りの黒ズミが気になってきます。

まずはソコを攻めていきます。

2019326191015.JPG

汚れが溜まりやすい段差もきれいになりました。

2019326191133.JPG

窓枠のすき間も時間を掛けて汚れを取り除きます。

そして、

2019326191242.JPG

エンブレム周りの黒ズミもバシッときれいにしております。

これだけでもぜんぜん見栄えがかなり変わってきます。

2019326191456.JPG

こちらがコーティング施工後です。

2019326191547.JPG

テッカテカになったと思います。

ご納車の際にだいぶきれいになったねぇ~の

お言葉を頂けました。

ご依頼ありがとうございます。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930