レクサス GS350 GT-C ガラスコーティング メンテナンス エンジンオイル交換。

お昼過ぎくらい少し明るくなりましたが

今は結構雨が強く降っております。

先日GT-C ガラスコーティングのメンテナンスと

エンジンオイルの交換で

レクサス GS350をお預かりさせて頂きました。

まずはエンジンオイル交換から

201937152133.JPG

上抜きで5.5L交換させて頂きました。

事前にご連絡頂ければオイルエレメントもご用意、交換できます。

オイルエレメントをお持ち込み頂いても工賃は頂いておりませんので

エンジンオイル交換だけでもお気軽にご依頼下さい。

続きまして

GT-C ガラスコーティングのメンテナンスです。

今回はスタンダードプランでのメンテナンスをご依頼頂きました。

201937152643.JPG

1年と数ヶ月経過しておりますが

パッと見きれいで艶もありますが・・・・・

20193715285.JPG

酷い雨染みです。

屋外駐車ということですので仕方ないのかもしれません。

スタンダードプランですので

強めに磨いて、再度コーティングを塗り直します。

201937153027.JPG

多少深い傷は残ってしまいましたが

雨染みはほぼなくなりました。

201937153154.JPG

遠目からは別の車みたいに見えます!笑

20193715385.JPG

ルーフもできる限り雨染みを取り除きました。

201937153924.JPG

ビシッと黒いと黒はカッコいいですね!

またまたお土産を頂きました。

201937154613.JPG

ありがとうございます。

当分ビールは買わなくて済みそうです。

代金を頂くよりお心遣いが本当に嬉しいですね!

本日はベンツ E320 ワゴンを

GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂いております。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930