川崎大師 コンピューター 手相診断 2019。

4日から作業は始めており、

本日は挨拶回りしながら請求書を渡しに行ってきました。

我が家恒例の川崎大師のコンピューター手相占いも

2日にもちろん行ってきました。

201917161320.jpeg

本堂のお参りは以外と空いていました。

お目当ての手相占いはというと・・・・・

201917161432.jpeg

激込み。

30分経って

20191716157.jpeg

見えてきました。

さらに15分待って

201917161542.jpeg

もうひと踏ん張りです。

そして結果は

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

20191716170.JPG

毎年何か会社やってるみたいな話しから始まります。

髪も黒くしたから見た目じゃないし

やっぱ手相に出てるのかな~!?!?

201917161842.JPG

こんなんでましたぁ~!

今年も頑張りますのでどうぞ1年よろしくお願い致します。

年明け早々飛び石アタックに遭いました。汗

201917162035.JPG

日曜日にガラス屋さんの家まで行って

すぐリペアしてもらいました。

痛い出費です・・・・・

201917162138.JPG

きれいにリペア修理完了。

ヒビも広がらず、これでまた安心して運転できます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31