犬若食堂 犬吠埼灯台 バイク ツーリング。

本日も小春日和で暖かかったですね。

只今SP-G ガラスコーティングで

お預かりさせて頂いておりますお車の納車待ちです。

先日先輩と犬吠埼までバイクツーリングに行ってきました。

20181211630.jpeg
201812116316.jpeg

 お天気も良く最高のツーリング日和でした。

201812116619.jpeg

私のバイクは250CCですが高速以外は快適です。

往復350キロくらいは楽勝です!

目的は!?というと・・・・・

前回のリベンジで

201812116748.jpeg

キタナシュランでやっていた

犬若食堂に行ってきました。

しかもビリビリだった看板きれいになってるし。笑

儲かってますね。

前回は11時半くらい到着で食べられず

今回はほぼ直行で10時15分くらいには到着しました。

中に数名お客さんがいましたがスムーズに席に座ることができました。

オススメはサルエビのかき揚げ定食とあずま丼と呼ばれるまぐろ丼らしいです。

2018121161627.jpeg
2018121161642.jpeg

2つともかなりのボリュームです。

まぐろ丼は一見小振りですがまぐろは2段重ねで結構お腹いっぱいになります。

かき揚げは4枚盛り付けられていてこっちのほうがボリュームがあると思います。

どちらも海を見ながら食べられてとっても雰囲気が良く、美味しかったです。

前日は入れないくらい混んでいたみたいなのでラッキーでした。

とてもリフレッシュできた1日でした。

皆さんも穴場の美味しいお店があったら教えて下さい。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930