トヨタ プリウス フロントガラス交換 緑区。

今日も朝からサイクリングに行ってきました。

ここ最近11月とは思えないくらいな気候で

まだまだ半袖で作業しております。笑

先日トヨタ プリウスを

フロントガラス交換でお預かりさせて頂きました。

201811775646.JPG

高速道路走行中にパチンと音がしたとのことでした。

翌日車を見てみるとちょっとヒビが入っていたが

そのままお車に乗っていたらあっという間ににヒビが広がり

201811775941.JPG

20181178027.JPG

ほぼ真ん中くらいまで広がってしまいました。

純正ガラスを使用した交換のご依頼を頂きましたが

ナント!断熱・遮音ガラスで

しかも年数が経過しており、定価も上がっておりました。

そこで純正相当で

断熱・遮音ガラスのこちらを使って交換させて頂きました。

しかもおまけで

20181178435.JPG

ブルーのトップシェード付きになります。

20181178541.JPG

丁寧にガラスを取り外して、残って固まった接着剤を取り除いていきます。

2018117875.JPG

新しいガラスに交換してはみ出た接着剤をきれいにしながら

モールをはめてガラスの位置を微調整していきます。

20181178103.JPG

今回は旭硝子のクールベールを使ったガラス交換をさせて頂きました。

純正同等でしかもトップシェードが付いて

金額も純正と同額くらいでいい事尽くしですね!

お客様のことを第一に考え、最良なご提案ができるように心掛けております。

ずれないように上部をテープで留めてご納車させて頂きました。

納車の際もしっかりとご説明させて頂いておりますので

ご安心してお乗り頂けると思います。

お車のことでお困りのことがありましたら

何なりとご相談下さい。

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31