立川マシマシ ロイヤルスープ。

今週もバタバタと作業しております。

ちょっと蒸し暑いですが体の負担はだいぶ軽くなってきました!

先日友人と立川マシマシに行ってきました。

一番近いところで鶴川にある

立川マシマシ ロイヤルスープというお店でした。

二郎系のラーメンが苦手な私はもちろん!

20189151763.jpeg

マシライスを食べてみました。

しかもライスも初心者のくせにマシで500グラムくらいだったと思います。

挽肉?そぼろご飯なんですかね!?・・・・・

周りに掛かっているのは多分油でした。汗

一口食べてちょっとダメかも・・・・・

おろしにんにくが置いてあったので味を変えるために少し入れてみました。

ナント!にんにくを入れたら辛くなってかなりコクが増して

ペロッと食べられてしまいました。

これはかなり後引く感じでまた行ってみたいです。

次はラーメンも挑戦してみたいなぁ~!

リバウンド確定ですね。笑

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930