トヨタ C-HR GT-C ガラスコーティング 中原区。

今日は何だかすごく蒸し暑いです・・・・・

ここ最近納車や引き取りで23時くらいまで仕事をしております。

先日GT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました

トヨタ C-HRをご紹介させて頂きます。

201891016251.JPG

エアロとホイールが決まったカッコいいお車です。

納車から半年くらい経過してのご入庫です。

屋内保管で月に1、2回洗車をされているということで

ボディーの状態はかない良さそうです。

201891016532.JPG

ご覧のようにきれいな状態です。

多少鉄粉やら虫が付いておりますので

しっかりと下準備していきます。

合わせて窓ガラスの全面撥水コートとホイールコーティングも

施工しますのでこちらも下準備します。

201891016828.JPG

ダストが付着して少しくすんだ印象ですが、

201891016927.JPG

コーティング後はピカピカです。

お客様もすぐに気付いて頂けました!

窓ガラスの撥水も

2018910161159.JPG

バッチリ!

当店は2重にコーティングしておりますので

耐久性もグンッと上がります。

そしてボディーは!?!?・・・・・

2018910161346.JPG

写真ではわかりにくいですね。汗

2018910161444.JPG

ボンネットもわかりにくいかもしれません。

201891016168.JPG
2018910161637.JPG

 樹脂部分やバイザー、エンブレムなど

手の届く範囲はしっかりとコーティングを塗っております。

お車を丸ごとコーティングみたいな感じです!

お返しの際にもいろんな楽しいお話しをさせて頂き、

しかもお土産まで頂いちゃいました。

2018910161941.JPG

ホント嬉しいですね!

また何かありましたらよろしくお願い致します。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930