ベンツ C63S AMG アズールシー AS-003 超撥水ガラスコーティング 都筑区。

まだ台風の影響も少なく、時より強く雨が降っております。

今日はサイクリング行けなそうですね・・・・・

本日は、ベンツ C63S AMGを

アズールシーの超撥水ガラスコーティング AS-003

でお預かりさせて頂いております。

201894131819.JPG

さすがにきれいにお乗りになられておりますが、

なんだかパッとしない感じです・・・・・

20189413200.JPG

写真ではわかりにくいですが、

塗装表面がボコボコしており艶感が失われております。

こういう塗装なんだと思います。

できる限り平滑化して艶を取り戻していきます。

外車特有の

201894132231.JPG

ブレーキダストでホイールもパッとしませんね。

クリーニングしてコーティングしていきます。

今日のランチは奮発してかつや!

201894132341.JPG

カツカレー 梅にしてみました。

キャンペーン中で100円割引券を使って

かつをもう一枚プラスしてもらいました。

20189413258.JPG

ラッキー!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930