スバル インプレッサ ルームクリーニング 臭い。

昨日の夜のゲリラ豪雨凄かったですね。

当店の前の道路も排水が間に合わず

川のように流れたおり

2018828152624.JPG

事務所が浸水してしまいました。

201882815286.JPG

作業スペースも少し冠水・・・・・

一時的でしたのですぐ水は引きましたが

事務所の床はびちょびちょです。

本日は、レンタカーをルームクリーニングでお預かりさせて頂いております。

2018828153026.JPG

写真では伝わりませんが

魚が腐ったような臭いが充満しております。

まずは臭いの場所を特定していきます。

悪臭を発するところを発見!

2018828153214.JPG

ラゲッジです。

釣りで使われたのか魚を買ったのか

血合いみたいなものが垂れておりました。

すべて取り外して臭いの原因を徹底除去。

こういう時はこれを使います。

2018828153447.JPG

リンサーを使って水と一緒に原因を吸い上げます。

何だかんだで半日作業してやっと窓を閉めて

車内に居られるようになりました。

いや~大変でした。

リンサー出したついでに事務所の浸水もきれいに吸い上げました。

身近なところで浸水するなんて考えてもいませんでしたが

ホント大変ですね。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930