ガレージ BBQ。

蒸し暑いですが快晴で気持ちいい!!!!!

本日も忙しく作業させて頂いております。

先週の日曜日区民祭で当店周辺道路が通行止めになってしまいますので

お休みを頂いてガレージBBQを開催しました。

午前中から買い出しやら準備で大忙し・・・・・

20188185034.JPG

一通り準備が終わってみんなが集まるのを待ちます。

準備しながらビール飲んじゃってますが。笑

お肉は笹塚にあります肉の生井で牛タンとハラミを購入。

部活やら友達とお祭りに行ってくる子供達がいましたので

全員集まったときには夜になってしまいました。

2018818544.JPG

酔った勢いでキャンプの計画や富士登山、サイクリングの計画など

いろいろ決めておりました。

みんな真面目なので酔って話したことも実行するのがいいところですね。

ガレージ前を通る人にいいですねぇ~といろいろ声を掛けられました。

また開催したいですね!

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930