豚星。 元住吉 ラーメン。

今日もとけるような暑さですね・・・・・

友人がプリウスのエンジンオイル交換で来ました。

WAKO’S プロステージS 0W-30 1リットル当たり

1296円で交換しております。

お気軽にお申し付け下さい。

昼飯を食べようとのことで友人おすすめの

元住吉にある豚星。に行ってきました。

外まで並んでいるようなお店らしいですが、

時間が13時半くらいだったので

外には人はいなく、中も5人くらいで涼しい店内で待つことができました。

私はどうも二郎系が苦手で一度も完食したことがありません。

おなかも空いていたので調子に乗って

小ラーメン 豚入り 900円を注文。

2018717173811.jpeg

トッピングはニンニク アブラでこの量です。

友人は冷やし中華Bを注文。

2018717173958.jpeg

ご想像通りもやし3口目でもうギブアップ状態・・・・・

私には合わない感じですね。

帰ってきてからおなかがグルグル言ってます。笑

二郎系が好きな方は一度足を運んでみてもいいかと思います。

ふぅ~当分ラーメンはいいやっ。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31