プジョー 406 SP-G ガラスコーティング 都筑区。

3連休も元気に営業中です!

本日は午前中で仕事は早上がり。

13時にパパ友と集合して中華街までサイクリングに行ってきます。

先日SP-G ガラスコーティング(スーパーピュアグラス)で

プジョー 406をお預かりさせて頂きました。

2018715112130.JPG

もちろんパッと見きれいですね。

201871511229.JPG

比較的ボンネットはキズ・バフ目もなくきれいです。

2018715112332.JPG

トランクはキズが深く、バフ目が付いております。

多分トランクは修理で塗装されているのでしょう・・・・・

当店の研磨システムに特徴がありますのでバシッと仕上がります。

2018715112619.JPG

作業後のボンネットです。

小傷と曇りが取れてスッキリとした印象になりました!

さ~て、トランクは・・・・・

201871511285.JPG

全然違いますね!?!?・・・・・

トゥルットゥルッです。笑

近所にコーティング屋さんができ、

たまたま仕上がったお車が置いてありましたがこんなものなんだなぁ~って思いました。

ある意味かなり自信が付きましたね。笑

さあ~全体図はというと・・・・・

2018715113227.JPG

新車みたいですね。

言い過ぎかぁ~。

コーティングは施工する人によって仕上がりに大きな差ができてしまいます。

当店は対応から施工まで私がしっかり責任を持って施工しておりますので

ご安心してお車をお預けできると思います。

にしてもホント暑いですね。

皆さんも熱中症に気を付けて下さいね。

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31