VW ゴルフ GT-C ガラスコーティング メンテナンス ヘッドライトコーティング 都筑区。

今日は初夏を思わせる天気らしいですね!

ただちょっとジメジメしているのが残念ですが・・・・・

常連のお客様からVW ゴルフを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)のメンテナンスと

ヘッドライトコーティングでお預かりさせて頂きました。

201862582637.JPG

最近はあまり乗らなくなってしまったとのことで

ボディーも少し染みや付着物が付いております。

1年半くらい前にメンテナンスを施工しております。

201862582842.JPG

屋外に駐車されており

乗れない、洗われていないというお話しですが

コーティングが効いているようでそこまでって感じではありません。

ヘッドライトの劣化が気になるというお話しですので

201862584845.JPG
201862584856.JPG

確かに細かいクラックが入りくすんだ印象になってしまっております。

201862583653.JPG

ヘッドライトが劣化しておりますと何となくスッキリしませんね・・・・・

ここはバシッと決めてパリッとさせましょう!

201862584953.JPG
20186258506.JPG

いかがでしょうか!?

201862584155.JPG

キリっとした印象に生まれ変わりました。

20186258437.JPG

ボンネットもくすみが取れてピカピカです。

201862584425.JPG

全体図です。

艶感がアップしてこれでまた気持ち良くお乗り頂けると思います。

輸入車で気になるホイールのブレーキダスト汚れ。

20186258484.JPG
201862584817.JPG
201862585127.JPG
201862585141.JPG

しっかりと除去しておきます。

今回はスタンダードのメンテナンスプランで22680円と

ヘッドライトコーティング10800円の

合わせて33480円となります。

お返しの際に楽しいお話しをさせて頂きました。

この度はご依頼ありがとうございます。

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930