とんかつ 一 伊豆 下田。

今日は30℃近くまで上がるようですので

熱中症に気を付けて作業したいと思います。

板金塗装に出していたステップワゴンが戻ってきます。

GT-C ガラスコーティングと

エンジンオイル、オイルエレメント交換をご用命頂いておりますので

本日と明日で作業したいと思います。

先日お休みを頂いて伊豆 下田に行ってきました。

お目当ては20年前に行ったとんかつ 一です。

サーファーの先輩に教えてもらって行ったのが20年前・・・・・

ネットで調べてみるとまだお店はあったので

弾丸で行ってみることに。

201861282750.jpeg

ありました!

お金もなかった学生時代でしたので下田までのガソリン代もヒィーヒィーしてましたね・・・・・

前回は裏口から入ってしまっていたみたいなので

今回は表から!

入って店主の第一声が初めて!?!?・・・・・

これまた懐かしい感じでした。

20年前に来ましたよっと答えるとお客さん達が失笑。

このお店の特徴は

初めてのお客さんはメニューが選べません。

ミックスフライと決まっております。

20186128353.jpeg

こちらがミックスフライです。

僕は2回目でしたが選ばせてもらえず

201861283643.jpeg

とんかつ定食。

メインのもの以外はすべておかわり自由。

201861283752.jpeg

ごはんもカレー丼みたいです。

お店自体もあまりきれいではないですし、盛り方も至って普通ですがボリューム満点。

皆さんも一度行かれてみて下さい。

ホントに美味しいんです!

懐かしい雰囲気とお客さん達の気さくな感じ。

入りにくいお店ですが一度入るときっとまた行きたくなりますよ。

次いつ行こうかな!?!?・・・・・

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930