日産 クリッパーリオ ルームクリーニング。

今日もカラッといいお天気ですね。

昨日は仕事が早く終わり、

キャンプ仲間のお父さん達と自転車部始動してきました。

20186410436.jpeg

高幡不動尊まで行ってきました。

最近なんかお参り多くない!?・・・・・

みたいに言われちゃいました。笑

悪いことはしてませんよ。

20186410556.jpeg

アジサイも咲いておりました。

帰り道変な違和感を感じながら帰宅して自転車を見てみると

20186410721.JPG

タイヤが変な形になっておりました。

砂利道を走ってしまったからだと思います。

これを機会にスリックっぽいタイヤを購入して自分で交換してみたいと思います。

先日ルームクリーニングでお預かりさせて頂きました

日産 クリッパーリオをご紹介させて頂きます。

201864101056.JPG

201864101112.JPG

201864101132.JPG

所々染みになっております。

助手席はかなり広範囲に染みになっております。

回転ブラシやリンサーを使ってきれいにしていきます。

201864101318.JPG

201864101344.JPG

20186410149.JPG

201864101430.JPG

バッチリ!

これで気持ち良くお乗り頂けると思います。

汚れ具合によって金額は変わってきてしまいますので

まずはご来店頂いて状態を確認させて頂きます。

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さい。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930