ホーム>スタッフブログ>ブログ>ホンダ N-WGN アズールシー AS-005 耐酸性撥水コーティング。
ブログ

ホンダ N-WGN アズールシー AS-005 耐酸性撥水コーティング。

天気予報大当たりでしたね。

今日は朝からガレージ前の雪かきからスタート!

2018123132750.JPG

雪国状態です。

ノーマルタイヤじゃ脱出不可能。

代車は万年スタッドレスなので全然大丈夫です!

本日お預かりのお車はノーマルタイヤということでちょっと延期。

雪かきとプログ更新に専念します。笑

プログで書きましたN-WGNですが、

2018123133156.JPG

作業前がこちら。

粘土を使って砂をズリズリしてしまったようで

かなり深いキズが入ってしまっております。

お客様も気になるようでご入庫頂きました。

さぁ~~~どうなったでしょうか!?!?・・・・・

見たいですよね・・・

ですよねぇ~!

2018123133453.JPG

ジャ~~~~~~~~~ん!!!!!

バッチリきれいになりました。

アネシス独自の研磨システムはすべてのお車に有効です。

2018123133612.JPG

お客様にもたいへん喜んで頂けました。

しかも、ケーキのお土産まで頂いちゃいました。

家族みんなで美味しく食べさせて頂きました。

ありがとうございます。

今回はアズールシーのAS-005を使わせて頂きました。

撥水コーティングで耐酸性に特化したコーティングになります。

と言えば屋外にお車を置いている方にピッタリのコーティングになります。

黒色のハリアーハイブリッドに施工させて頂きましたが、

染みにもならず艶もかなりありますのでおすすめです。

が、少しお値段が高いのでコーティング入門編とはいかないかもしれません。

アズールシーも様々な種類のコーティングがございますので

お気軽にご相談下さい。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/316

  • gallery
  • profile
  • voice