アウディ A1 GT-C ガラスコーティング。

先日ちょっといい事がありました。

大したことじゃないですが嬉しい出来事です。

それは出張で外で作業していた時に

そこのお店の方が温かい缶コーヒーを差し入れしてくれたことです。

水仕事ですし、外で日陰の朝一からの作業でしたのでホント嬉しかったです。

なかなかうまく伝えられませんがいろんな意味で温かさを感じれました。

ごちそうさまでした。

頂き物つながりで今日お客さんから

20171220174240.JPG

ビール頂いちゃいました。

ありがとうございます。

年末になったますます忙しくなってきました!

先日GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

アウディ A1をお預かりさせて頂きました。

2017122017466.JPG

もちろんパッと見はきれいですが・・・・・

かなり残念なことが

2017122017474.JPG

ボディー全体がバフ目だらけになっていました。

中古で買われたようですが、これはかなり酷い状態です。

新しいお車なので逆に磨かないでWAXでも塗ってあげたほうがきれいじゃないかと思います。

折角の黒色のお車もくすんでしまいますね!?!?・・・・・

当店の独自の研磨方法でバシッと作業すると

20171220175059.JPG

磨き終わった段階でご覧の状態です。

バフとコンパウンドとポリッシャーと回転速度が

うまくマッチングした研磨システムなのでバフ目なんて出ません。

コーティング後はと言いますと・・・・・・・・・・

20171220175415.JPG

磨き後とそんな変わりませんね。笑

20171220175529.JPG

遠目からはピッカピカのツヤッツヤッですね!

自分で言っちゃいました。

合わせてホイールコーティングのご依頼頂きましたので

2017122017574.JPG

バッチリコーティングしておきます。

手の届く範囲で裏側もきれいにしてあります。

風邪ひかないようにもう一頑張りですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930