ダイハツ ソニカ 磨き ヘッドライトコーティング エンジンオイル オイルエレメント交換。

今日は何だかポカポカ陽気まではいきませんが過ごしやすい。

作業中は上着は要りませんね。

昨日ダイハツ ソニカをお預かりさせて頂きました。

2017121115235.JPG

まずはエンジンオイルとオイルエレメント交換から。

2017121115341.JPG

上抜きですがしっかりと抜けます。

次に写真でも気になるヘッドライトのくすみ。

2017121115628.JPG
2017121115645.JPG

 このくらいでしたらあまり時間と手間が掛からず作業ができます。

201712111585.JPG
2017121115824.JPG

 新品とまではいきませんがかなりクリアになりました。

2017121115942.JPG
20171211151018.JPG

 イメージが全然違いますね。

最後に磨き。

20171211151139.JPG

当店独自の研磨システムは

塗装に負担を掛けずに艶を出し、しかも作業時間も大幅に短縮できる画期的なシステムです。

20171211151355.JPG

10万キロオーバーの軽自動車でもご覧の艶です!

磨きだけの作業、ヘッドライトコーティング、エンジンオイル交換のみの作業でも

お気軽にご依頼をお受けしております。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31