千歳治療院 in伊豆長岡。

今月に入ってからずぅ~っと腰に違和感があり、

新城にあります顔なじみのカイロプラクティックひかるに行くかどうか迷っておりました。

最近ここのお店、忙しいらしくうまく予定が合いません。

痛みを限界まで溜めて、最終手段の伊豆長岡にある千歳治療院に行ってきました。

代車のタイミングベルトを交換しましたので試運転も兼ねて、ステラで行きました。

201791995140.JPG

やべぇ~。

ちょっとかっこいい!

201791995239.JPG

千歳治療院とステラ・・・・・

201791995328.JPG

こちら側が入り口と思いきや反対側が正面みたいです。

約40分くらいの治療ですが

不思議と10分くらいで腰の痛みが消えて、楽になっちゃうんですよね。

正直治療は痛いです。笑

どんな治療かと言われると見えないのでなんとも言えませんが

普通ではなく、荒治療みたいな感じです。

帰りは

201791995810.JPG

近くの韮山反射炉に寄って

治療院さんで教えてもらった市営の温泉入ってから~の~

201791995849.JPG

芦ノ湖に立ち寄り帰宅しました。

身体も心もリフレッシュできました。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930