スバル サンバー ディアス ワゴン 磨き。

今日もいい天気の中午前中は出張作業に出ておりました。

薄っすらと汗をかく程度でちょうどいい感じでスムーズに作業が進みました!

本日はスバル サンバー ディアス ワゴンを

磨き作業とその他細かい作業でお預かりさせて頂いております。

2017910153039.JPG

2017910153125.JPG

なんとなくパリッとしない感じに見えます。汗

2017910153215.JPG

艶も引けて雨染みも取れない状態です・・・・・

当店の研磨システムを使って仕上げていくと

2017910153448.JPG

わかりにくいですが、自転車がハッキリと写り込んでいるのがわかると思います。

201791015378.JPG

こちらが施工後全体図です。

2017910153847.JPG

もちろん肌触りはツルツルです!

2017910154011.JPG

色褪せしまくりだったルーフもご覧のようにピカピカです。

合わせてATインジゲーターの玉切れ交換と

2017910154652.JPG

2017910154743.JPG

ラジオアンテナが加工されていて受信感度が悪かったので交換しておきました。

2017910154856.JPG

フロントフロアマットの洗浄とエンジンオイル・オイルエレメント交換の作業をご依頼頂きました。

今日はこれからご納車して

その後代車の整備が完了したので引き取りに行ってきます。

期待している方もいるかもしれませんので

どんな代車かお楽しみにしていて下さいね!

普通じゃないのは間違いないです。笑

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31