神之川キャンプ場。

先日夏休みを頂き、毎年恒例の神之川キャンプ場にキャンプ仲間6家族で行ってきました。

残念ながら天気は良くなかったですが

とても楽しい時間をゆっくり過ごすことができました。

キャンプ場に到着前にまずは腹ごしらえということで

2017816161731.JPG

つねっさというお蕎麦屋さんでお昼ご飯。

開店11時30分のところ10時到着・・・・・

もちろん一番乗りです!

2017816162126.JPG

駐車場も10台くらいしかないので11時くらいには満車になってました。

混んでいたので番号を渡されて店内に入り、番号順に注文。

喧嘩なくていいですね。

2017816162332.JPG

お蕎麦見たいですよね!?!?

2017816162410.JPG

ジャ~ンッてピンボケしてた。笑

少なそうに見えて結構なボリュームです。

おすすめはかきあげ系です。

写真撮り忘れてしまいましたが、

フワッフワッですがかなりのボリューム。

普通のかきあげ丼は1個でもボリューミーなものが3個乗っているらしいです。

お店のおばちゃん談ですが・・・・・

注文している人はいませんでしたね!?

お腹も満たされ早速キャンプ場へ。

2017816162857.JPG

写真の左側に川が流れております。

天気が持ったのは1日目の15時くらいまででした。

雨の合間を見て

2017816163034.JPG

みんなで花火。

大人も子供のように楽しんでおりました。

2017816163120.JPG

一人で黄昏るお父さんもいました。笑

大人数でいると雨でも気にならないくらい楽しいですね!

結局3日間食いっぱなしのキャンプでした。

これから仕事とダイエット復活ですね!!!!!

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930