日産 プレジデント SP-G ガラスコーティング。

先日日産 プレジデントを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

が・・・・・

2017720174916.JPG

いきなりのトラブル発生!

第三京浜で右前タイヤがパンクしてしまいました。

あれなんか車傾いたっと思ったら

ハンドルが重くなってギュルギュルギュルみたいな感じになり

すぐに左側に寄せました。

しかも右側なんでタイヤ交換も危ないので

JAFに電話して対処して頂きました。

なんとか戻ってきましたが

ガレージ内でお車を確認してみると・・・・・

2017720175522.JPG

2017720175550.JPG

ご覧のような状態。

ずぅ~っと放置してあった状態です。

オールペンも考えているようでしたが

一度磨いてみてから考えたいとのことでご依頼頂きました。

丸2日間磨いてコーティングした結果・・・・・・!?!?

201772018153.JPG

ここまで戻りました!

塗装に深い塗装割れが入ってしまっておりますので

ここが限界でした。泣

201772018415.JPG

遠目からだとヤバい車ですね!

201772018528.JPG

201772018550.JPG

ルーフ・トランクも見違えるくらいになったと思います。

なんとなく納得いかない感じですが

お客様はよくここまで戻ったと喜んで頂けました。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31