三菱 タウンボックス 磨き ETC取付。

気温はそこまでではありませんがホント蒸し暑いですね。

梅雨なのに雨が少ないように感じます。

降ったら降ったで困りますが、降らなきゃ降らないで困る。

なんとも悩ましいですねぇ~・・・・・

本日は三菱 タウンボックスをご納車させて頂きました。

2017628162722.JPG

2017628162812.JPG

黒なので小傷が目立ちますね。

2017628162936.JPG

2017628163025.JPG

傷が深いので多少残ってしまいましたが艶感はかなりアップしました!

2017628163155.JPG

ルーフはバッチリきれいになりました。

2017628163239.JPG

黒いお車だと気になるドアハンドルの爪傷の跡もちゃんときれいにしておきます。

2017628163353.JPG

2017628163413.JPG

ETCもグローブボックス内に収めておきます。

磨きのみや電装品のお取り付けだけでも作業をお受けしております。

お気軽にご相談下さい。

先日代車にコーティングしたアズールシー AS-002

撥水タイプのコーティングの経過をご報告したいと思います。

2017628163713.JPG

2017628163736.JPG

もちろんしっかりと弾いております。

撥水タイプにありがちな雨染みもかなり少ないように思います。

これなら濃色車でもおすすめできそうですね!!!!!

もう少し経過を見てみたいと思います。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930