スバル ステラ 磨き エンジンオイル交換 ルームクリーニング。

今日はガレージ内は蒸し暑かったです・・・・・

しか~し、まだエアコンの登場は先な感じです。

本日はスバル ステラをご納車させて頂きました。

2017620183251.JPG

まずはエンジンオイル交換から。

スロープもありますので下抜きもできます。

WAKO’S製のエンジンオイルを使用して交換させて頂きました。

続きましてルームクリーニングです。

お子様が乗られているようで食べこぼしや染みがありました。

専用の機械を使ってきれいにしていきます。

2017620185218.JPG

施工後になりますが変な染みは見当たりませんね。

2017620185311.JPG

リアシートもきれいになりました。

さあ本業の磨きです!

2017620185429.JPG

年式・走行距離からするときれいな状態を維持されております。

ダクトは板金屋さんで塗ってもらってます。

201762018565.JPG

ボンネットはご覧の状態です。

2017620185812.JPG

こちらが磨き後です。

多少キズは残ってしまいましたがまずまずだと思います。

外に出したらわからないレベルですね。

20176201900.JPG

10年経過して12万キロ走行したお車には見えませんよね!

201762019110.JPG

ルーフは塗装の剥げがありますがスパッと仕上がりました。

最近コンパウンドとバフをいろいろ試しながら作業しておりますので

いつもよりちょっと時間が掛かってしまいました。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930