VW ザ・ビートル GT-C ガラスコーティング。

今日はぐずついたお天気でちょっと蒸し暑い感じでしたね!

昨日はお客さんと業者さんも交えて4人で溝の口のトミフク食堂に行ってきました。

とてもいいリフレッシュになりました。

また開催したいですね~。

先日VW ザ・ビートルを

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)で

お預かりさせて頂きました。

2017525173628.JPG

パッと見はきれいな状態ですね!

2017525173710.JPG

しか~し・・・・・

ボンネットを見て頂くとわかる通り肌荒れ状態です。

WAX洗車のおかげなのか艶と撥水は抜群でした。

ここまでの状態ですと

粗いコンパウンドから始めていきます。

2017525174051.JPG

こちらが作業後です。

いかがですか!?!?

ライトがクッキリと写っております。

きれいになりすぎて写真が暗くなっちゃいました。笑

2017525174256.JPG

赤色に深みが出て新車のようです!

GT-C ガラスコーティングの特徴は

コーティング剤の中でトップクラスのガラス成分を含有しております。

また、無機質で無色透明ですので

折角磨いたお車が曇ることもありません。(コーティング剤によっては乳白色のものもありますので)

親水タイプでコーティングの膜厚もありますので染みや汚れからボディーを強力に保護してくれます。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930