運動会。

先日の土曜日に息子の運動会がありました。

なんと!なんと!

マンモス小学校ですので

全校生徒は1200人になります。

単純計算で3600人以上は集まることになりますね。

毎年知り合いのお父さんと場所取りをしておりますので

今年も恒例のプログラム0番に参加してきました。

開門は7時。

20175228524.JPG

並び始めたのは4時半・・・・・

なのにだいぶ後ろになってしまいました。

201752294718.JPG

こちらが全校生徒1200人!

校庭も校舎も大きいのでそんな風には見えませんよね!?!?

201752294828.JPG

応援団の副団長らしく頑張って応援しておりました。

201752294924.JPG

息子を撮ったつもりでしたがどこにいるのか・・・・・

私も一日外にいましたのでかなり日焼けしました。

来年は仲いいお父さん達は卒業してしまうので

一人かぁ~。

並ぶか迷いますね!?!?

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930