関内 麺や 勝治。

昨日業者さんの納車のお手伝いで磯子区まで行ってきました。

その帰りにおいしいみそラーメンがあるから

食べに行こうよッと調べてみると月曜日定休らしい・・・・・

関内にもおいしいところがあるからそこにしよう!

っとなり、麺や 勝治さんに行ってきました。

201751674157.JPG

社長のおすすめは青唐辛痛麺・・・・・

名前からして辛くて痛そうな感じです。笑

飲んだ後にいつもは食べるチャレンジグルメらしいです。

シラフで食べたことないから食べてみてよっ!

って無茶ぶりじゃないですか!?!?

いいっすよって言ってしまう性格!

治さないとなぁ~・・・・・

201751674712.JPG

いかにもおいしそうなラーメンが出てきました。

社長が食べた塩ラーメンも見た目はほぼ同じでした。

が・・・・・

スープを一口飲んだ瞬間ピリッと辛い刺激と

口の周りが痛い感じがありました。

ほんと名前の通りです。

私は辛さノーマルを注文しましたが癖になるおいしさです。

調子に乗ってスープをすすると咳き込んじゃいます。笑

今流行りの見た目小っちゃい器ですが

意外と底が深くてボリュームはかなりありました。

たまに横浜で飲むことがありますので

また行ってみたいですね!

今度は1ステップアップで大辛にチャレンジだな!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930