トヨタ ヴィッツ SP-G ガラスコーティング。

ゴールデンウィークも明け、気持ちを入れ替えて作業しております。

しか~し・・・・・

息子はいきなりインフルエンザだし、

私は私で右耳が痛い・・・・・

なんか空回りしております。

トヨタ ヴィッツを

SP-G ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

201759103844.JPG

もちろんきれいな状態です。

201759103941.JPG

小傷が入っておりますので艶感はいまいちですね。

SP-G ガラスコーティングは

GT-C ガラスコーティングの位置付け的には下になりますが、

プロ仕様のコーティング剤になりますので

耐久性・保護能力はとても高いです。

まずはコーティングってどんな感じなの!?!?

っという方にはとてもご満足頂けるコーティングになります。

201759104328.JPG

作業後ですが・・・・・

写真ではわかりにくですね。笑

201759104443.JPG

ボンネットもわかりにくいですね。

201759104529.JPG

今度エンジンルームをきれいにする仕事が入っておりますので

ちょっと練習させて頂きました!

パッと見はいい感じですね。

今日はこれから耳鼻科に行ってから本日の作業のお車をご納車してきます。

皆さんも季節の変わり目ですので体調には気を付けて下さい。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930