日産 マーチ ニスモ AS-002 撥水タイプ ガラスコーティング。

昨日親父が車を買い替えました。

ベンツからトヨタ ブレイドになり

年齢とともにどんどん小さくなって買い替えた車がこちらです・・・・・

2017316125352.JPG

日産 マーチです。

しかもニスモ バージョン!

っと言っても新車ではなく、

親戚の叔父さんが乗っていたのを格安で譲ってもらいました。

70歳近い親戚の叔父さんは

新車でノート e-POWERのニスモ バージョンを購入しておりました。

取りに行ったら車庫にニスモ仕様が2台停まっており

かなりの威圧感がありましたね。笑

ほぼ放置状態で・・・・・

2017316125914.JPG

ライトはくすんでおり

2017316125950.JPG

窓枠はこけ!?みたいになってます。

201731613033.JPG

201731613052.JPG

201731613113.JPG

これではニスモが泣きますね!?!?

もちろんドアやバックドアの内側も酷い状態です。

親父もこれじゃあってことでコーティングをお願いしてくれました。

丸1日掛かって細かい汚れ落としが終わり、これから気合い入れて磨きに入りたいと思います。

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930