ヤマルーブ PEAカーボンクリーナー。

今日はほんと暖かかったですね!

それにしても風が強くてバイクでお客さんのところに引き上げに行くのに一苦労しました。汗

先日友人とバイクの話しで盛り上がり燃料添加剤の話しになりました。

WAKO’Sのフューエル1は何かの物質が30%しか入っていないと。

ヤマルーブのPEAカーボンクリーナーは嘘かホントかわかりませんが

100%近く入っているからそっちのほうがお得だよみたいな話しです。笑

WAKO’S好きな私には聞き捨てならない話し!!!!!

2017217175810.JPG

早速買って試してみました。

足で使っているスカイウェイブ400に20cc投入。

WAKO’Sのフューエル1は滑らかな感じが少しあるんですが、

ヤマルーブは逆にゴロゴロした感じで

汚れを頑張って落としてやろうみたいなやる気を感じます。

まああくまで個人的な感想ですので実際はわかりませんが

予防という意味で使うには使ってみるのもいいと思います。

一応5Lに対して15ccですのでコスト的には安く済みそうです。

しかも汚れを落とす成分が多いので!

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31