レクサス LS600hL GT-C ガラスコーティング。

今日は朝から見えない敵と戦っております。笑

先日お話しをしていた灯油をこぼしてしまったお車をお預かりさせて頂いております。

20172410338.JPG

レンタカー屋さんからのお預かりです。

で、

201724103351.JPG

見えない敵はこちら様になります・・・・・

確かに車内は多少臭いがしておりますが、

フロアマットと床はそんなでもない感じ。

まずは秘密兵器を使い軽くジャブを打ってみます。

201724103557.JPG

アルコール分の強い洗剤を使ってまずは水と一緒に灯油を吸い上げます。

これでだいぶ臭いが取れました。

ただいま乾燥中!

最後に灯油専用の臭い取りスプレーをして完成です。

そうそう昨日レクサス LS600hLをご納車させて頂きました。

201724103935.JPG

施工前のボンネットがこちらです。

201724104117.JPG

こちらが施工後です。

201724104238.JPG

全体図。

とても20年式のお車には見えませんね!

ご依頼ありがとうございます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31