日産 プレジデント アズールシー AS004 親水タイプ ガラスコーティング オーディオ取り付け WAKO’Sエンジンパワーシールド。

今日は昼間ホント暖かかったですね!

腕まくりして歩いて銀行まで行ってきました。

少し前からお預かりさせて頂いております昭和のプレジ!

GT-C ガラスコーティングを施工しようと思っていましたが・・・・・

急遽アズールシー AS004 親水タイプのガラスコーティングに変更になりました。

まずはオーディオの取り付けから。

2017130175254.JPG

お金を掛けずにがテーマですが、意外とスマートに収まりました。

BOXの左右出っ張りを削って、片側の耳は残して奥に入らないようにしてあります。

見えない努力をしております。笑

続いてコーティング!

2017130175615.JPG

施工前のボンネットです・・・・・

2017130175650.JPG

昭和感が出てしまっております。

201713017588.JPG

そしてこちらが施工後です!

2017130175851.JPG

きれいになって逆にウォータースポットが目立ってしまいました。

201713018034.JPG

やっべぇ~ 超きれいになりました。

201713018141.JPG

後ろから。

レストア後みたいになりました。

皆さんも古いお車だからとかあんま洗車していないお車でも

お気軽にお立ち寄り下さい。

お役に立てるアドバイスができると思います。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930