スズキ エブリイワゴン ホンダ フィット ルームクリーニング。 

寒波の影響でホント寒いですね・・・・・

そんな中キャンピングカーの出張施工でここ数日外で作業しております。

外で洗車したら凍って拭き上げられない状態。

めげずに頑張って作業しております!

一応明日完成予定です。

先週シートのクリーニングでお預かりさせて頂きました作業をご紹介させて頂きます。

まずは、お仕事で大活躍のスズキ エブリイワゴン。

2017116181149.JPG

ご覧のように染みだらけ。

アップで。

2017116181232.JPG

これでは座るのをためらってしまいますね・・・・・

数種類の液剤と道具を使って

201711618143.JPG

2017116181438.JPG

いかがですか!?

ほとんど!?気にならないと思います。

続いてホンダ フィット。

こちらは・・・・・

2017116181623.JPG

2017116181644.JPG

レンタカー屋さんからのご依頼です。

チョコレートジュースの染みというお話しでしたが。

ドリンクホルダーにおしるこの缶が置いてありました。笑

広がらないようにしながら取り除いていきます。

2017116181952.JPG

どうですか!?!?

嘘のようになくなりました!

おしるこの匂いも取れて一安心です。

当店の裏メニューのご紹介でした。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930