ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ 宮ケ瀬ダム クリスマスツリー。

日曜日に朝から嫁といろいろと買い物をしてお昼12時過ぎに帰宅しました。

なにやら近くのゲーム屋さんからLINEが来て

ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータが30台入荷したとのこと。

買うつもりはぜんぜんありませんでしたがお店に行ってみると

みんな買っているのを見て購買意欲MAXに・・・・・

ジャ~~~~ん。

2016122017031.JPG

結局買ってしまいました!

中身はといいますと

2016122017111.JPG

昔のファミコンを二回りくらい小さくした感じですかね・・・・・

世代的にはドンピシャな感じのソフトばかりなのでやるのが楽しみですね!

って買うことに満足してなかなかやる時間がありません。

お正月にでも子供達とやろうかな~。

その後は太田家恒例行事の宮ケ瀬ダムにクリスマスツリーを見に行ってきました。

2016122017517.JPG

遠目からのクリスマスツリー。

2016122017191.JPG

下に降りて近場からのクリスマスツリーからの ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2016122017204.JPG

点灯!!!!!

20161220172056.JPG

20161220172114.JPG

子供達は食べてばかりでした。笑

来年は上の子が中学生になるのでみんなで来るのは今年が最後になるのかなぁ~。

大人の見た目はあまりかわりませんが、

同じ月日が流れているのにこんなに違うなんて・・・・・

寂しいものですね!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930