トヨタ チェイサー GT-C ガラスコーティング。

予報では一日雨っという話しでしたが、

なんだか雨も止んで日差しも少し出てきております。

先にお客様の声をアップしてしまいましたが、

先日トヨタ チェイサーをGT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

20161017161441.JPG

う~~んん なになに!?!?

施工する前からきれいだって。笑

そうなんです。

最近オールペンをされたばかりのお車なんです!

しかも、外せるところは外して抜かりなくオールペンされております。

私も若い頃に乗っておりましたが、やっぱカッコイイですね~。

惚れ惚れします!

しか~し・・・・・

20161017161810.JPG

洗車しただけではウォッシャー液の跡が取れなくなっておりました。

ソリッドのホワイトの上にクリアーを塗装してあるとのことでしたが

まだ完全に乾燥していないからこのような跡が付いてしまうのですかね!?・・・・・

しっかりと作業させて頂きました。

20161017162129.JPG

施工後です。

申し訳ないくらい写真での変化はありませんね・・・・・

20161017162258.JPG

ウォッシャー液の跡も消えております。

ピッカピカですね。

20161017162412.JPG

ホイールもバッチリコーティングしてあります。

20161017162611.JPG

20161017162627.JPG

もちろんヘッドライトもテールランプもしっかりとコーティングしてあります。

GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)は

施工する場所や素材を選びませんので

お車1台をまるごとガラスコーティングできてしまうコーティング剤になります。

みなさんも迷ったら是非GT-C ガラスコーティングを選ばれたはいかがでしょうか!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930