BMW 525i Mスポーツ ツーリング 月塊・日産 デイズ ルークス GT-C ガラスコーティング。

ダイエット中の今日この頃です。笑

年齢も年齢なのでなかなか痩せませんね・・・・・

やれるだけ頑張ってみたいと思います。

昨日書きましたブログの続きで

本日は日産 デイズ ルークスをご紹介させて頂きます。

こちらは奥様用のお車になります。

2016101220173.JPG

走行6000キロ強なのでまだまだきれいなお車です。

ディーラーさんで展示されている間になってしまったんですかね・・・・・

20161012201941.JPG

染みや小傷が多いです。

色的に仕方ないとは思いますが納車前にもう少しなんとかならないもんですかね。

20161012203129.JPG

第一磨き。

20161012202220.JPG

第2磨き。

20161012202311.JPG

ポリッシャーを変えて第3磨き。

20161012202424.JPG

第4磨き。

これで磨きは終了です。

簡単に見えても結構時間が掛かってしまいます。

で、

こちらがコーティング後です。

2016101220270.JPG

20161012202752.JPG

どうですか!?

やっと6000キロっぽいお車に見えてきたと思いませんか!?

濃色車なのでお手入れは大変ですが

きれいな状態を保っていればとてもかっこいい色だと思います。

ご依頼ありがとうございます。

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930