アウディ TT GT-C ガラスコーティング。 

今日は台風のような強い雨が降っていますね。

秋イコール行楽日和ってイメージがぜんぜんわかないお天気ですね・・・・・

私は10月頭に中学からの友人とツーリングの予定を立てております。

みなんさんはなにか予定を立てていますでしょうか!?!?

先日お預かりさせて頂きましたアウディ TTをご紹介させて頂きます。

201692291034.JPG

赤いお車ってとても写真映えする色だと思いませんか!?!?

いつもながらパッと見きれいですね。

ですがきれいなお車ばかりでは私の仕事が・・・・・・

よーく見ていくとこんな感じです。

201692291347.JPG

20169229148.JPG

これがいわゆるバフ目というものです。

蛍光灯の下や薄暗いところでは見えない機械を回した後のことです。

中古車として展示されていたときには見えなくても

太陽光の下や強い光の下ではこんな感じで見えてしまいます。

これでは写真映えのする赤色やおしゃれなお車も台無しですね・・・・・

深く入ってしまったバフ目は除去するのも大変なんです。

数回に分けてバフとコンパウンドを変えて作業していきます。

201692292137.JPG

20169229223.JPG

いかがでしょうか!?

簡単に思われてしまうかもしれませんがこれだけ違いが出てきます。

しっかりと手順を踏んで作業していくことで新車に近い状態に持っていくことができます。

コーティングをするかどうか悩んでいらっしゃる方は

是非当店にお話しを聞きに来て頂ければと思います。

台数だけをこなす大きなお店ではございませんので

1台1台丁寧な作業とお客様のまた次お願いするねっと

言われるようなコミニュケーションを心掛けて作業させて頂いております。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31