ほったらかしキャンプ場。

台風の上陸はこれからなのに朝からすごい雨ですね・・・・・

テンションが上がらないときは楽しかったことを考えてかんばりましょう!

子供達の夏休み最後の思い出にキャンプに行ってきました。

山梨県にありますほったらかし温泉の隣のキャンプ場

その名の通りほったらかしキャンプ場。笑

名前から想像すると汚そうですが、

これまたできたばかりでかなりきれいでした。

なによりその景色。

2016822101330.JPG

20日土曜日朝出発しましたが川崎は大雨。

前乗りした家族からの連絡でこっちは晴れているよっの連絡。

心配しながら向かいましたが天気良好・眺め最高!

2016822102617.JPG

途中雨が降りましたがなんとかタープ2個・テント3個建てられました。

2016822102728.JPG

逆サイドから1枚。

一段落してからの待ちに待ったBBQ!!!!!

2016822102940.JPG

まずは焼き鳥。

日本橋!?銀座!?の有名な焼き鳥屋さんのいい焼き鳥!

なのにリーズナブル!最高!!!!!

2016822103111.JPG

下が牛タンで上がハラミ!

渋谷区にあります肉の生井さんでいつも購入!

キロ単位なので大勢の時はとってもリーズナブルでしかもかなりおいしいです。

牛タンとハラミ1キロの計2キロで8000円弱!安っ!

2016822103630.JPG

いいお肉なのでちょっと半生くらいが一番おいしいですね。

2016822103746.JPG

大人は食って、子供たちは勉強熱心ですね!

みんなで同じ方向向いてマンガ読んでます。笑

2016822104054.JPG

うちの奥さんの誕生日だったので手作りケーキでみんながお祝いをしてくれました。

誰からとではなくなんとなくそんな雰囲気になるっていい関係ですね!

夜は夜景!?を見ながらほったらかし温泉に入って

翌日の朝はほったらかし温泉の卵かけご飯を食べて片付けをして早めに撤収。

お昼には中津川に到着し、川遊びして帰ってきました。

ほぼ丸2日みんなでおおはしゃぎして楽しく過ごすことができました。

次は秋ですかね!?

またキャンプ行きたいですね!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930