焼津おさかなセンター。

先日お休みを頂いて焼津おさかなセンターに

バイクでツーリングに行ってきました。

天気予報は台風でしたがなんとか行ってこれました。

夜の飲み会まである弾丸ツーリングでしたので

写真はおさかなセンターの写真しかありません・・・・・

2016819153953.JPG

私が頼んだびっくり穴子天丼!!!!!

あまりのデカさに食べ切れませんでした。

2016819154125.JPG

先輩は奥に見える海鮮丼で

手前のまぐろ寿司はシェアして食べました。

途中箱根ではウエット路面で女性ライダーが滑ってバイクが溝に落ちてしまっていましたし、

翌日のニュースでは東名で女性ライダーが事故でお亡くなりになっていたり

楽しいバイク生活も事故してしまってはなにもなりません。

安全運転で楽しみたいものですね!

明日・あさってはお休みを頂ましてキャンプに行ってきます。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31