沖縄旅行。

先々週お休みを頂まして家族で沖縄に旅行に行ってきました。

201671112189.JPG

久しぶりの飛行機に私が大興奮!!!!!

2016711121857.JPG

いざ出発。

2016711121955.JPG

2016711122016.JPG

数時間でこの風景の違い!

私が大好きなブルーシールの紅いもソフトクリーム。

まずは空港で1本目!

201671112256.JPG

最高にうまかったです。

201671112264.JPG

親父に空港まで迎えに来てもらってまずは国際通りで先にお土産を購入しました。

タオルが欠かせなかったですね。

その後レンタカーを借りに向いました。

2016711122813.JPG

んん!?なんとワゴンR スティングレーでした。

さすがレンタカー王国 レンタカーにも拘ってますね!

この日はそのまま親父達が移住した家へ。

途中でおなかも空いたのでお昼を食べましたが。

201671112359.JPG

煮込みハンバーグ沖縄そば付き 550円。安っ。

2016711123753.JPG

到着。

2016711123925.JPG

1日目は休憩して近くのエメラルドビーチに行って終了。

やりたいことがあり過ぎて時間が足りませんね・・・・・

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930