ならここキャンプ場。

いや~今日は暑いですね!!!!!

皆さんはゴールデンィークいかがお過ごしでしょうか?

私は29日・30日・5月1日でキャンプ仲間と静岡県の掛川にあります

ならここキャンプ場に行ってきました。

基本的には天気も良く、とてもリフレッシュできました。

201653142927.JPG

渋滞を考慮して朝5時に出発。

スムーズに行けて8時に掛川のスーパー到着。

スーパー開店が9時でしたのでまずは掛川城を見に行きました。

201653143225.JPG

お城自体は小ぶりですが、高台にあるので周りが良く見渡せます。

201653143330.JPG

まだまだ子供ですねぇ~。

フリーサイトなのでスーパー開店と同時に買い物を済ませて

すぐにキャンプ場に向かい場所取り!

先に1家族向かってもらってましたので6家族分確保。

201653143636.JPG

20165314376.JPG

すぐに大宴会が始まりました。笑

20165314382.JPG

201653143841.JPG

201653143920.JPG

1日目は肉とカレーとハヤシライスと

チキン丸ごとの中にガーリックライスを入れてダッチオーブンで調理したものでした。

ママ達がみんな本気で調理してました。笑

20165314433.JPG

お腹いっぱいになってちょっと休憩中かな!?

2日目は近くにあります大尾山にハイキング・・・・・

出だしから道を間違えて10キロくらいのハイキングなってしまいました。

朝一からで半日掛かりました・・・・・

最終日も渋滞を考慮して10時チェックアウトして

近くにあるソフトクリーム屋さん しばちゃんランチマーケットに寄ってきました。

201653144818.JPG

ちょっと値段は張りますがとっても濃厚でおいしく頂きました。

大人対子供のリレー対決をしたりと子供達もとても喜んでおりました。

次は7月に神之川キャンプです。

キャンプ意外といいもんですよっ!

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930