スマート ロードスター GT-C ガラスコーティング。

昨日は久しぶりに家の3階で家族4人でバーベキューをしました。

子供達が大きくなってきたので私は焼きと飲みに専念できます。笑

16時半からはじめ、娘が急にハムスターを飼いたいと言い始めました。

うちの家族の行動力は半端なく、なにも調べず即行動派です。

折角のバーベキューも18時に切り上げて散歩がてら二子玉川へ。

ハムスターが売っているところがなく、

二子玉川から電車に乗って等々力のペットエコへ。

小動物はいないらしくセンター北のペットエコにはいますよっとのこと。

さすがにもう20時近くなってしまいましたので今日はここでおしまい。

うちの行動力すごくありませんか!?!?!!!!!

だいぶ話しが脱線しちゃいましたが。笑

先日スマート ロードスターをGT-C ガラスコーティングでお預かりさせて頂きました。

201642595326.JPG

201642595435.JPG

濃色車定番のバフ目と小キズ・・・・・

プラスしてよーく見ると花粉の染みまであります。

花粉の染みは放っておくとたいへんなことになってしまいます。

ウォータースポットのように塗装面が凸凹になります。

201642595725.JPG

初期研磨で塗装面を整えてバフ目や小キズを消していきます。

続いてさらに細かい研磨剤を使い仕上げていきます。

2016425141823.JPG

バフ目や小キズは消えましたが・・・・・

逆にウォータースポットや花粉の染みなどが目立ってきちゃいまいた。

2016425142044.JPG

そしてコーティング施工後です。

キズや凸凹もほとんど目立たなくなりました。

2016425143456.JPG

どうですか!?

ピッカピカに仕上がりました。

1台1台丁寧な作業を心掛けております。

まずは一度お車を拝見させて頂き、お客様のご要望にお応えできるように作業を進めていきます。

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31