ベンツ W124 純正 アルミホイール GT-C ガラスコーティング。

今日はなんだかぐずついたお天気ですね!?・・・・・

それにしてもあたたかい!

花粉症の自覚はありませんが、鼻水とくしゃみが出るような・・・・・

病は気からということで気にしない!気にしない!

本日は、ベンツ 純正 アルミホイールにホイールコーティングを施工しました。

2016229141015.JPG

新品を本国へオーダーされたホイールです。

201622914115.JPG

キズが付かないように保護されております。

2016229141157.JPG

ポリッシュなのでキズが付かないように脱脂してからコーティング剤を塗り込んでいきます。

201622914131.JPG

もちろん裏側も丁寧に塗り込んであります。

使う材料はいつものようにGT-C ガラスコーティング(グラステックコート)になります。

GT-Cはガラスの含有量も多く、さらに耐熱性能があります。

ホイールはもちろんのことエンジンやマフラーにもコーティングできます。

バイクにはもってこいですね!!!!!

しかし、今回はホイール。

皆さんはお気付きではないかもしれませんが、

走行後のホイールは路面との摩擦でタイヤが温められて熱くなりますし、

さらにブレーキの熱がホイールにも伝わりかなりの高温になります。

外車なんてプラスしてブレーキダストもかなりの勢いでホイールに刺さります・・・・・

こんな過酷な状況下にいるホイールをコーティングしてあげることで

ダスト汚れやお手入れの作業軽減にかなりの効果が期待できると思います。

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31