伊豆 韮山いちご狩り。

昨日はあの大雨の中いちご狩りを決行してきました。

去年もみんなで行った伊豆 韮山いちご狩りです。

201621593010.JPG

受付を済ませると各自の車に乗って指定されたいちごハウスへ移動します。

ちょうどいいタイミングで雨はやんでいちご狩り日和・・・・・

にはなりませんでしたが、運が良い感じ。

201621593239.JPG

しかも、指定されたハウスも去年と同じ30番。

201621593350.JPG

みんなでおししくいちごを頂きました。

その後は温泉に入って帰る予定でしたが、

予定が合わずいちご狩りに参加できなかったお父さんからの伝言で

夜の飲み会早く始めようよ!って言われておりましたので

予定変更して沼津港でお昼を食べて帰ることになりました。

20162159385.JPG

私が食べたのはかきあげ丼。

揚げたてでかなりのボリューム。

本当は本まぐろ丼1480円が食べたかったけど、

いちご狩りが意外と高かったので180円ケチって1300円です。

息子は親の気持ちを知らずに

俺!まぐろ丼とか言ってました。

実際はまぐろ丼が正解でしたね・・・・・

切り身10枚乗せ。

かきあげとまぐろ3枚を交換してもらいました。笑

なんだかんだで15時半帰宅。

すぐ買い出しをして時間通り16時から

キャンプ仲間のお父さんのお家で反省会じゃなくてただの飲み会。

途中からはママさんバレーが終わって疲れている中ママ達も合流!

結局21時過ぎまで大騒ぎでした。

結論としてはみんなで集まると楽しいってことですね!!!!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930