ホーム>スタッフブログ>ブログ>スズキ ジムニー シエラ 改 月塊 Wコーティング。
ブログ

スズキ ジムニー シエラ 改 月塊 Wコーティング。

いや~、やっと忘年会もすべて終わりました・・・・・

ほっとしたのもありますが、なんだかとっても楽しい忘年会ばっかだったので

ちょっぴりさみしい感じですね。

泣き言言ってもしょうがないのであと少しラストスパートします!!!!!

先日お預かりさせて頂きました

スズキ ジムニー シエラ。

201512221215.JPG

ほぼ新車ですね~。

まずは作業を始める前にキズや付着物、作業方法などを探りながら

ぐるぅ~っと1周。

ボンネットになりやら発見です!

201512221249.JPG

ダクト横にバフ目を発見です。

新車だと言ってもこれでは台無しですね・・・・・

まずはここをきっちり仕上げていきます。

2015122212547.JPG

バッチリ仕上げました。

今回は長野のほうにお引越しされるかもしれないということで

より耐久性の高いコーティングをご希望されました。

当店最強の組み合わせベースコートの改とトップコートの月塊を使い、Wコーティングさせて頂きました。

2015122212105.JPG

写真では判断しにくいですが、

お引き取りの際にとても喜んで頂きました。

やっぱり違うねぇ~。っという一言でいつも仕事にやりがいを感じております。

ご依頼ありがとうございました。

本日は、GT-C ガラスコーティング(グラステックコート)の

1年目のメンテナンスでポルシェ 911(964)をお預かりさせて頂いております。

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.car-coating.info/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/44

  • gallery
  • profile
  • voice