高水三山。

昨日はお休みを頂きましてキャンプ仲間と奥多摩で山登りをしてきました。

電車にあまり乗らないのでなんか新鮮。

まずは、駅でパシャリ。

2015112415388.JPG

題名の通り三つの山を登ります。

大人の中では年齢的に若いですが、他のお父さん達はアスリートばり。

酔った勢いでの話しがいつも現実になります。

飲んでも約束を破らないとこがすごい!

私は登ってすぐにバテバテ・・・・・

呼吸を整えながらなんとか一山登りきりました。

20151124154228.JPG

子供達は余裕な感じです。

私にはすでに勢いもなく下山するまでは写真がありません・・・・・

なんだかんだ三山登って下りてきて4時間半くらい掛かりました。

しんどかったぁ~~・・・・・

最後にご褒美が待ってました。

沢井駅近くの酒蔵でなんときき酒を頂きました。

澤乃井きき酒処さんという川に面したきれいな場所です。

しかも、お土産で

20151124155025.JPG

20151124155044.JPG

きき酒に使ったおちょこが頂けました。

次回持っていけばすべて100円引きにしてくれます。

きき酒しておいしいお酒を今度はビンで購入。

1時間半で3本は空きました。

なにが楽しいって最後の打ち上げですかね。笑

で、本日はGT-C ガラスコーティングのメンテナンスでRX-8を作業しております。

20151124155454.JPG

20151124155522.JPG

メンテナンスをすれば、3年経ってもご覧の通りきれいになります。

今回は塗り直すプランですので月塊というコーティング剤を使い、

ボディー表面を整えた後に施工しておきます。

12月は毎年忙しくなる時期です。

ご検討のお客様はお早めにご予約下さい。

代車もご用意があります。

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930